アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜乳ガンと日常と私〜
ブログ紹介
患者の家族の日記です。
奥さんが、乳ガンになりました。(ほぼ確定)←2011年9月12日に確定しました。

我が家に新しい家族(癌)がやってきたので、その憎たらしい生態と、

新しい家族を交えた、我が家の日常を記録して行こうと思います。

基本暗く、悲しくなりがちな内容ですが、

できるだけ読む人にがクスッと笑ってしまうような、ブログを目指します。←他のブログのレベルの高さに、圧倒され、自分の発言の無謀さに気付きました。
我が家の日常と、ガンとの付き合いの日々の記録を公開します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
ご無沙汰してます。 奥さんは元気にしてます。 今年も、定期健診にて、 問題無しとの診察をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 01:10
5年目に入りました。
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 21:53
【くらし】4月が終わる前に。
【くらし】4月が終わる前に。 ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 21:51
【病気】定期検査の結果
ご無沙汰してます。 奥さんは元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 00:07
残念な訃報
先程久々にブログを更新し、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/01 23:56
【くらし】お久しぶりです
【くらし】お久しぶりです 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 21:50
【旦那】近況報告
【旦那】近況報告 久々の更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 21:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜乳ガンと日常と私〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる